FC2ブログ
三十路過ぎのOTA女子が感じたオタク4コマ。漫画、アニメ、同人、腐女子などの面白ネタ&いただき物ネタを綴ります。
2008/11/30(日)22:08
ryouomoi2.gif
実社会でいうなら、付き合い始めで何をやってもドキドキワクワクた~のしっv
という気持ちに似てるかな。
好みとかはもちろん個人差はあるけど、きっと同人誌知らない人が見たら
「?」ということでも、なんでも許せる愛なのです。

3コマ目のアレ(笑)は過去最長の約4年間愛を貫き通しました!
いやぁ…このカプはマイナーだった故か、何をやっても本当に許されました。
その後は浮気したけど(現在は2コマ目の猫娘が好きです 笑)。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2008/11/27(木)17:48
2008/11/20(木)01:51
doujin.gif

10月26日の見誤った女子さんのその後の話なのですが。
こないだ遊んだらいきなりこう切り出されて大汗でした。

いやぁ……。一応探したんですけどね。
ギャグなら大丈夫だろとか思って見ても
下ネタ満載ですし。そもそもノーマルカプ(男女のカップリング)本が
一冊もないのですよ!
い、一般人には貸せないものばかり……。

これをT様に言ったところ
「同人誌は他人に見せるために買うわけじゃあないですからねぇ」
ごもっとも!
しかも自分の欲望やら性癖(笑)がまるっと分かってしまうのがコワイ!

さて…どうしようか。
※「同人誌は両思いの文化」については次回ネタで。
人気ブログランキングへ
2008/11/06(木)18:39
14_2.gif
ゴス系、ビジュアル系のジャンルは全然知らないのですが、
レイヤーもかなりお金かかるみたいですからね。
どちらも情熱と覚悟なくしてはできないジャンルだわ~。
(私はどちらもやったことありません)

*レイヤーとはコスプレイヤーです。一応。
人気ブログランキングへ
2008/11/02(日)02:19
14.gif
袋は同人誌の表紙で一度はやってみたいホログラムPP。
最近は昔より全然安くできるみたいですよね。
人気ブログランキングへ
プロフィール

Rコ

Author:Rコ
一般人とオタの狭間にいる、ぬるーいオタです。
このネタは私のほか(というか多分に)私の友人達の協力があって成り立っています。特にTさんMさんネタ提供アリガトウ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 三十路過ぎてもOTAですがTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX